※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

この二日間熟睡するまで抱っこして寝かしつけてもベビーベッドに置くと…

この二日間熟睡するまで抱っこして寝かしつけてもベビーベッドに置くと起きて泣いてしまいます🥲

今日も昨日も何回チャレンジしてもダメで、リビングにプレイマットをひいて横にねたら3時間くらい寝てくれました💦
その後旦那が起きたので私たちのベッドで添い乳で寝かせたら4時間半くらい寝てくれたのですが、これは寝床の問題でしょうか?😭それとも寒くなってベッドが冷たいから敏感になってるのでしょうか?😭
もしくは昨日注射を打ったのでそれも影響しているのか…

リビングだと固くて私の体がガチガチになってしまうのと、夫婦のベッド(ダブルサイズ)3人で寝ると旦那のいびきもすごいし中々起きないので潰しそうで怖いです。

背中スイッチのせいもあるのかなと思ったのですが、体も痛いし寝不足ですごく辛くて😢

何かいい方法があったら助言していただけると嬉しいです😭

ちなみに寝ている時の服装は半袖肌着と長袖ロンパースです。フェイスタオルをお腹にかけています。昨日はすごく寒かったのと一緒に寝たので私の毛布をかけてます。どちらも手足は冷たいですが、お腹は暖かったです。顔も少し冷たい時もありましたがぬるい時もありました。

スリーパーは大きいサイズの6重ガーゼしかないのでフリースのスリーパーを買うつもりです。

コメント

アマアマ

私も理由は分かりませんが
今までベビーベッド で寝れてたのに7ヶ月の深夜に急に下ろしたら起きるというのを4時間くらい闘いましたが
流石に眠気が限界で添い寝したらそのまま寝てくれてから
添い寝で寝かせてます😥
一緒に寝る時もあればそっと抜けて何かする時もあります!
解決法とかじゃないですが
私はもう諦めちゃいました💦

• まぁ

まぁ

一人で寝てるというのがわかるんですかね?🥹

ベビーベッドの柵を上げたままいつも置いていたので、一回柵を外してチャレンジしてみます!
    ベビーベッドを今ある私たちのベッドに横付けして添い寝もどきでやってみようと思います🥹部屋が大きければ布団敷いて添い寝したいです🥲笑

• 1時間前
  • アマアマ

アマアマ

今まで出来てたのに不思議ですよね笑

はい!チャレンジしてみてください!
    私も最初はクイーンサイズのベッドで3人で寝てました!
    私娘旦那
    みたいな感じで!
    旦那の寝相が怖かったので
    娘と旦那の間にぐるぐるにした毛布置いて
    ここから先に来るな!ってやってました!
    でも結構キツキツでよく体がバキバキでした😂

• 47分前