※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会お迎え行かなくて良いですよね😅終わるのは21時の予定と言っ…

旦那の飲み会お迎え行かなくて良いですよね😅
終わるのは21時の予定と言ってました。
バスで帰ってくるか飲まずに車で行こうかなとかボヤいてました。

車で30分くらいの?の距離です。土地勘ないし夜の運転もなれてないし21時半には寝たいし知らん顔してていいですよね

コメント

ミニー

遠いしほっといていいと思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迎えに行こうかを待ってるかのようにボヤいてきます
    ほっときます🤣🤣

• 2時間前
  • ミニー

ミニー

帰って来る頃には寝てるかなーって
    ボヤキましょっ😂

• 2時間前
🌸

わたしなら「じゃあ車で行けば〜?」って言っちゃいます😂わたしも今住んでるところ土地勘ないし子どもいたら尚更大変なので嫌です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですね🤣🤣
    自分が飲めなくなるから嫌なんだと思います車あるじゃんで行きます

• 1時間前
空色のーと

ボヤいてても放っておきましょう!

なんなら「私も妊娠初期で体調も安定しないから行けないしね~」くらいダメ押ししてもいいかと🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に眠くて帰宅後毎日1秒でも早くベッドで横になるためタイムアタックしてます🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私の旦那もこの間飲み会でお迎え来てくれないかな〜とボヤいてましたが無視して21時に寝ました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上には上がいましたね🤣🤣

• 1時間前
まるママ

遠回しにお願いされてる感じも回りくどくていやなので、私なら行かないです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️