※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりと奮闘しながらの仕事もつらいですね😭まだ吐くまではいかない…

食べづわりと奮闘しながらの仕事もつらいですね😭
まだ吐くまではいかないのですが、皆さんは気持ち悪くなる前に何か口にしていますか?それともむかむかし始めてから食べてますか?💦
飴、グミ、カルパス、こんにゃくゼリーを少しずつ食べてますがずっと気持ち悪いです🥹

コメント

シエル

私も食べづわりでした😭
気持ち悪くなるのがわかっているので、気分悪くなる前から何か食べてました。
ずっと何か食べてる状態だったので、検診引っかからないよいにするの難しかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり事前に対策がいいですよね💦うまいことヘルシーに腹持ちするものがあればいいのですが難しいですよね😭

• 16分前
🍒

同じくです🙋‍♀️
吐くまでは行かないけど気持ち悪いのでむかむかし始めたら炭酸ジュース飲んでます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸ジュースいいですね!わたしはガス溜りがひどいので飲めないのですが💦なにか大丈夫な飲み物探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 13分前