※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

音のなる絵本が好きなので遊ばせていたら気づかないうちに絵本の端っこ…

音のなる絵本が好きなので遊ばせていたら気づかないうちに絵本の端っこをガジガジしていて口の中に本の紙が入っていて慌てて口の中のものを掻き出しました。

口の中のものはすべて出しましたが、少量飲み込んでしまったかもしれません…

本人は特に変わりなく元気そうにしてますが、ひとまずは喉に詰まらせたりなどは大丈夫と思っていいでしょうか😭?

コメント

min

紙なら大丈夫だと思いますよ☺️うちの子もよくガジガジして気がつくと食べてました🥲が、全然元気に育ってるので大丈夫だと思います👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それ聞けて安心しました😭今後は気をつけます…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも絵本食べちゃったことあります😂
あるあるかなって思います(笑)

特に苦しそうとか息おかしいとかなければ様子見で良いと思います👌🏻
病院に行った時聞いたら💩と共に出てくるし紙ならひとまず様子見で大丈夫だよー!って言われました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね💦
    病院行った時の事も聞けてすごく安心できました😭
    特に変わった様子もなく、今はすやすや寝てるのでとりあえず様子見ようと思います!助かりました🙇‍♂️

• 2時間前