※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供ってそんなに夜中起きてお茶催促しますか…?今日幼稚園のママ友が2日…

子供ってそんなに夜中起きてお茶催促しますか…?
今日幼稚園のママ友が2日に1回は絶対夜中にお茶催促されてる😱ねむいのなんの〜って言ってました
うちの子達(4歳2歳)1度も起きたことないよ〜って言ったら羨ましすぎる〜って言われました
普通は起きるもんなのか…?
同じく1度もお茶催促された事ないって方いますか?

コメント

りんご

もうすぐ4歳で今は無くなりましたが、2、3歳の頃はほぼ毎日のように夜中に「喉乾いた〜お茶飲む〜」と起きて、飲んだらすぐ倒れ込むように寝てました🤔
そういえば気づいたら無くなってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ〜そうなんですね
    やっぱ起きる子は起きるんですね🤔

    • 2時間前
くにちゃん

むしろ3歳くらいまでは1回ねたら起きることなかったです!
20〜21時就寝→7〜8時起床で寝通しでした!

3歳過ぎから起きる時もあり、「お茶」と言う時もあるので、寝室にストローキャップつけたペットボトル入りの麦茶置いてます🫡