※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が野菜嫌いで全く食べません、、糖分はかなり入っていると思います…

息子が野菜嫌いで全く食べません、、

糖分はかなり入っていると思いますが、野菜ジュースでも飲ませた方がいいでしょうか、、?

ジュースは普段あまり飲まないのですが、
野菜ジュース毎日飲ませたらさすがに糖分摂りすぎでしょうか、、

コメント

yori

うちも野菜嫌いです😇
葉もの野菜全く食べません😭

飲みやすい青汁を買って、蜂蜜入れて少し甘くしたり牛乳と割ったりして、朝飲ませることあります🙋‍♀️

• ままり

ままり

一緒です🥹
    青汁いいですね!
    ちなみにどちらの青汁なのか良ければ知りたいです🥹

• 1時間前
  • yori

yori

義母が乳酸菌青汁が飲みやすいとネットで買ってそれを戴いてます😊
    マイルドで飲みやすいですよ☺️

• 37分前
  • ままり

ままり

ありがとうございます!探してみます!

• 20分前
はじめてのママリ🔰

野菜ジュースより野菜スムージー作る方がいいと思います🥹
バナナ入れると甘味のおかげでほうれん草とか気付かないです✊
息子も昔食べませんでしたがブレンダーに混ぜてカレーやパウンドケーキとかにこっそり混ぜてました😂
後個人的にはフルーツは野菜みたいなもんだろって感じで良く食べさせてました🤣

• ままり

ままり

スムージー作ったことあるのですが、見た目がダメだったみたいでひと口も飲んでくれませんでした、、🥹
    私もドライカレーやミートソースに混ぜたり試行錯誤しています🥹

• 1時間前