※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ私は同じおもちゃがかぶっても…

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ
私は同じおもちゃがかぶっても
狙ってるのが出るまで再度買い続けるのですが

友達に、袋開ける前に触ったらわかるから
店員さんに前と同じの出たからかえて
って言えばかえてもらえるのになんで言わないの?

と言われました。

中身がわからない状態で販売されてるのに
それってどうなん?と思ったのですが
みんなそうやってるよ、と…

みなさんやってますか…?

コメント

🫶🏻

やった事ないです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    友達といえどちょっとひいてしまいました😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

替えてとは言わないです💦
そこまでするのは卑しい感じがしてしまいます…
どうしても出なくて子供がどうしてもほしいと言うならメルカリで買いますかね。
それに今回のハッピーセットプラレールは箱になってて触っても分からない仕様になってましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卑しいですよね
    うちの子は今回キティちゃん狙いで確かに触ったらわかるんですよね😅
    何度も被りましたが流石に替えてとは言えませんでした😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キティちゃん可愛いですよね😍
    不良品なら言いますが、それ以外の交換はちょっと…って思いますよね😣

    • 2時間前
ママリ

やってません!
袋ガサガサ触るってことですよね、触るなら持って帰ってって思いますね🥲
私も狙ってるのが出るまで買い続けます😋!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらないですよね😂
    え?替えてもらわないの?と当たり前な感じで言われたので
    まさかみんなそうやってるの?と思ってしまいました😂

    やっぱり友達が非常識なだけでした😂

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    あの袋をガサガサ触ってこの感じあれかな…とか予測するまでが楽しみなのにな~と思いますね🤣💖
    でも親としては被らずコンプリートしたいですよね、、気持ちは分かるけど行動には出さないでって思いますね😅

    • 2時間前
ママリ

やったことないです😨恥ずかしいし、べたべた触っておいて交換してくれって店側としても嫌ですよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにお店側も嫌ですよね🤢
    それに袋の上からとは言え、知らん人がベタベタ触ったのもらうのも嫌ですしね🤢

    • 2時間前
ママリ

交換してとは内心思っちゃいますが実際にやったことはないですね🤣
4種類くらいなら1回で4つ頼むと店員さんも気を利かせてくれるのか全部違うものくれる率高かったので最近は1回で済ませてます😂

ほのゆりか

姉妹で喧嘩しそうな時は同じのをお願いした事はあります