※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

岡山市中区のサンクリニックについて質問です。妊活中で、今までは別の…

岡山市中区のサンクリニックについて質問です。

妊活中で、今までは別の産婦人科に通っていましたが、
サンクリニックが気になっていて、出産するしないは別として婦人科で通いたいと思っています。
先生が3人いますが、どの先生がどんな感じの方かわかる方いらっしゃいますか?

お恥ずかしい話なのですが、医師と話すのが苦手なので、サバサバしてる人は怖くて質問できなかったりします…あと、心配性なので同じようにな質問を納得できるまで聞いてしまったりするので、キツイ方とかだと嫌だなぁと思っています。

後、サンクリニックは待ち時間が長いとママリの質問でよくみますが、妊婦検診以外でも待ちが長いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

萬先生はサバサバしておらず優しい女性の先生だなと感じました!
何度か大丈夫かなど質問をしましたが優しく答えて下さり、検査も痛みが全くなかったです🙌
婦人科系の疾患で1度行きましたが予約しても1時間は待ちました💦先生指定なしだと早く見てもらってる方もいました!