※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
雑談・つぶやき

最近メルカリから届く服、柔軟剤?香水?がキツいのにあたることが多くて…

最近メルカリから届く服、柔軟剤?香水?がキツいのにあたることが多くて辛い😂
しばらく天気良いからずっと外に干して消臭だ!!

コメント

🐈‍⬛

めっちゃ分かります😑
評価とか過去の商品のコメントとか色々見て吟味して買ってます😭

• かすてら

かすてら

それありきで買ってますが、袋から開ける時はいつもドキドキです😭開けた瞬間くさいものはモワ〜って匂ってきて気分悪くなります、、

評価は良いでつけますが、柔軟剤の匂いがキツイですって正直に書くようにしています🫨
    評価見ますが書かれてないこと多いんですよね、、

• 2時間前
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

分かります😭まず商品チェックよりも臭いチェック入ります😭

柔軟剤ってほんと使ってる本人はきつさとか分からないですもんね…
    周知して欲しいですよね、柔軟剤使ってますとか使ってないとか、

• 1時間前
  • かすてら

かすてら

ね!匂いがない服届くとどれだけ嬉しいか😂
    そして私も出品側なので気をつけています🤣

たまにプロフィールに柔軟剤の種類の名前を書いてる人いますよね🤥

• 1時間前
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ほんとですよね🤣🤣無臭が来た時には感激です。笑
    素晴らしい!!

ほんとですか!まだ出会ったことないです…ペットとタバコ表記はよく見ますね🙃

• 54分前
  • かすてら

かすてら

ありがとうー!ってなりますよね😂

その人は、さらさ使用してたのですが使う量にもよるよなぁ🙄って思ってしまって、私面倒くさいなってなりましたw

• 47分前
  • 🐈‍⬛

🐈‍⬛

分かります分かります🤣🤣🤣
    いや量な!ってなるの🤣

• 45分前