※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
産婦人科・小児科

マイコプラズマは、高熱出ますか?薬は抗生物質ですか?息子が二週間ほど…

マイコプラズマは、高熱出ますか?

薬は抗生物質ですか?

息子が二週間ほど前に微熱たまに出てました。

その後咳がずっと続いてます。

特に夜がひどく。耳鼻科に行きましたが酸素も98、胸の音も何もなく。

シロップ薬と、抗生物質出てホクナリンも出てますが、あまりよくならないです。

夜は咳き込み、かなりの確率で咳き込み嘔吐します。

息子がしんどいだろうけど、私もかなり疲れます。

熱はないので、保育園には行ってますが。

マイコプラズマですかねー?

同じような人いますか?

コメント

はじめてのママリ

マイコプラズマの検査してはどうですか?🤔💦
うちは私と子供2人マイコプラズマになりましたが、症状はそれぞれ違いました。
娘は高熱、私は微熱、息子は熱は出なかったです。
抗生剤飲んだのも娘だけです。

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    咳ありましたか?

    • 1時間前
  • 🔰のままり

    🔰のままり

    マイコプラズマだったとしても、抗生物質ですよね?

    • 1時間前