※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまま
家族・旦那

息子の誕生日プレゼントで実母が三輪車を買ってくれました。どんなのが…

息子の誕生日プレゼントで実母が三輪車を買ってくれました。どんなのがいいかと聞かれていたので色々探していました。そのため数日返信していなかったら結局実母が勝手に選んで頼んでしまっていたのです。私は希望の三輪車を決めきれずにいたのでこのまま実母が頼んだ物を受け取るか返品して決め直すか悩んでいます。左が送られてくるもの、右が希望するならこれかな、と思っていたものです。どちらも折りたたみできるものでさほど機能に大差はないです。左のものは三輪車にしかならない、荷物置きがある、ちょっと作りがごつい、右のものはカラバリが豊富、ストライダーにもなるというところが違いかと思います。
皆さんならどうしますか🥲?せっかく選んでくれたからこのまま受け取ろうかとも思うし、返金してくれるならよく考えようか..と考えがぐるぐるしています😔

コメント

星

せっかく買ってくれたならそのまま使います😊

次のときに自分でストライダー選びます😊✨✨
一度返品とかしたら、お母さんへそ曲げたりしませんか?
せっかく選んだのに
とかなりそうなら尚更そのままもらいます

はじめてのママリ🔰

諦められないなら、返品で決め直す方がいいと思います。
三輪車見るたびに、ずーっとモヤモヤしますよね💦
実母なんだし、「これが欲しいからキャンセルお願い!」って言ってしまうのはどうですか?

はじめてのママリ

せっかく選んでくれたので、そのまま受け取ります!
ストライダーは別に買った方がしっかりしているかもしれないです!
補助輪つけられるストライダー後日購入して、自転車の練習につなげられるようにします😊