※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳です。夜の睡眠時間が9時間いかないことがあります。20時台に寝ると…

一歳です。
夜の睡眠時間が9時間いかないことがあります。
20時台に寝ると4時、5時におきてそこから
機嫌良く起きてしまう場合、そのまま起こしといていいのでしょうか、、?💦

コメント

はじめてのままり🔰

機嫌がいいならいいと思いますが、4.5時起きはママが大変ですよね😭
私なら寝る時間を21時とかにするかもです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ21時よりでした。昼寝が一回なので21時だともたなくて

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間の睡眠が7時間8時間なのは問題はないのでしょうか、、?

• 3時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

1回の昼寝が長いとかですかね??😊

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間半から2時間です

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はイレギュラーだったのですが、いつもは朝寝がなく、昼の13時〜14時に2時間前後寝ます。
    夜の睡眠時間が短いことに関しては大丈夫なのでしょうか、、?

• 3時間前
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

1歳〜2歳だと1日トータルで12時間ほど時間寝る子が多いと書いてありますが、個人差もかなりあるみたいです!
    うちの子も早く起きる時期ありましたが、今は早くても6時過ぎまでは寝ています。
    なので、時期の問題もあると思います(><)
    歩き出して疲れるようになると長く寝てくれるかもですしね。
    ご心配でしたら医療機関などに相談してみてもいいと思います(><)!

• 3時間前