※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐰
お出かけ

2ヶ月後に家族で関西に行きます!夫の友人の結婚式です。関東→関西の移動…

2ヶ月後に家族で関西に行きます!
夫の友人の結婚式です。関東→関西の移動です。

今、娘がベビーカー拒否です🥲あと2ヶ月後には嫌がらずにベビーカーに乗ってくれればいいのですが、このまま拒否が続いたらベビーカーはむしろ荷物になるので持っていかないほうがいいかな?と思っていますが、皆さんならどうしますか?

冬だし、結婚式に出席するときの服もあるし(家族3人分)、新幹線で移動なので、できれば荷物は最小限で行きたいのですが、、、
抱っこ紐、ヒップシート、グスケットは持ってます!
ベビーカーはリベルです!

なにかアドバイスいただけるとありがたいです😓

コメント

ままり

旅行でベビーカーは持って行ったことがありません。(今のところですが…)
拒否が多いなら、抱っこ紐のほうが便利だと思います。意外とベビーカーは施設で借りれる所も多いので、必要そうなら探してもいいかもです。
私はホテルで借りたこともあります✨

画像のような、子供が乗れるキャリーバッグとかどうでしょうか?
キャリーケースを切り離して、持ちての部分が乗り物みたいになるタイプもあるらしいです