※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

パンツのお下がりってアリですか?私はパンツはそれぞれ新品にしたいので…

パンツのお下がりってアリですか?

私はパンツはそれぞれ新品にしたいのですが、
夫に「兄弟にパンツ買ったよー」と何気なく言うと

👨え?次男も?長男のがあるのに?

と言われて、

👩え!?パンツってお下がりするの?
👨え?同性ならよくない?

みたいな話になって、

私的には違和感がすごいです😅
(私は潔癖でも綺麗好きでもないです
なんならズボラ系)

皆さんはどうですか、、、?

いいね!で教えて下さい!

コメント

りんこ

全然あり!!!!!!!

りんこ

小さいうちに限ってあり!!!!
(トレパンとか)

りんこ

うーーーーーーん、、、、、
ありっちゃあり、、、、、、?

りんこ

うーーーーーーん、、、、、
なしっちゃなし、、、、、、?

りんこ

どちらかといえばなし!

りんこ

絶対なし!!!!!!!!