※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

次の土曜日が、幼稚園の運動会なのですが、お昼には終わるので、お昼の…

次の土曜日が、幼稚園の運動会なのですが、お昼には終わるので、お昼のお弁当はつくらないで、合間に食べれるようなものはokなので、こういう時は、おにぎりとかの方がいいですかね?みなさんなら何持っていきますか?

コメント

みゆ

おにぎり、サンドイッチ、フルーツ ❤️

ₘₐ

お昼には終わるなら私だったら何も持っていかないですが、軽食の時間があったり、周りもみんな持っていく感じなんですかね?

運動会に出てる本人以外がつまめるグミくらいですかね、、

まろん

お昼までに終わるのですよね?
うちもお昼までに終わりますが、本人も見てるこっちも食べてる時間はないと思います💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうです!
    年長さんや年少さんの競技の間に食べる感じです!
    食べなくてもいいのですが、
    もしちょっとしたもの持ってけたら、みなさんならなにかなと思って聞いてみました!
    幼稚園によって違うと思いますが、ご意見聞けたらと思いまして!

• 1時間前
🧚🏻

ひとくちサイズに丸めたおにぎり、ピックで食べられるウインナー、卵焼き、枝豆とかですかね🤔