※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukimaruko
妊娠・出産

検査で陽性反応があり、妊娠の可能性があります。安定を祈っています。

妊娠希望なのですが生理予定日当日から検査できるチェックワンファストを使用し予定日である今日検査してみました。(^^)ちなみに高温期12日目です!

画像にもあるのですが1分以内で極々薄い
線、10分後にも薄い線2時間にふと見てみるとハッキリとした赤紫の線が残っていました。
これは…妊娠しているのでしょうか?
(あまり自信はないのですが、、(^-^;)
以前子宮外妊娠をしており、今回妊娠していて、このまま継続できたら嬉しいなと思っています(^^)

至らないことあるかと思いますが、ご回答よろしくお願いいたします☆

コメント

ばっち~ママ

2時間後のはあまりあてにならないかと
思いますが、1分でうすーく出てるので
1週間後とかにしたら陽性になりそぅですね☆

• yukimaruko

yukimaruko

ご回答ありがとうございます✨
    1分のはすごーく線が薄いですよね(^-^;
    まだまだ確実な判断がつかないような状況ですが1週間に再度検査してみます(^^)

• 4月24日
ほにょたん

私も初めて検査した時には線が出なくて、がっかりした次の日の朝、一晩放置したものを見たら線が出てました!
時間が経ったものは信憑性がないと聞いてはいたのですが、それから2日置きに検査薬を…。
1週間後にはしっかり線が出ました☺️

yukimaruko

ご回答ありがとうございます(^^)✨!
    時間が経っても記録を残せるタイプだったので余計わからなくなってしまっていました(^-^;💦
    同じように後々出たのですね!!信憑性がないとはわかっていてもどこかでやっぱり期待しちゃっているんですよね…そして前向きになるお話でとっても嬉しいです💓ありがとうございます!!!
    この1週間が長く感じちゃいます😁

• 4月25日
ピノ

妊娠されていると思います😊💕
おめでとうございます✨
あかちゃん、しがみついててね〜〜☺️

yukimaruko

ご回答ありがとうございます(^^)✨
    すごくあたたかいお言葉で心に染みます…!!もし赤ちゃんいたら、頑張ってしがみついて欲しいです💓

• 4月24日
みぃ0725

私も妊娠されてると思います!
私の時も写真のような感じでした✨
妊娠継続されますように💕

yukimaruko

ご回答ありがとうございます✨
    同じような経験をされたという事でぐんっと前向きに背中を押してもらえた気持ちです!!(^^)あたたかいお言葉本当にありがとうございます💓

• 4月24日