※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今までずっと他の友達と一緒になって弱い子をイジメてたけど、とうとう…

今までずっと他の友達と一緒になって弱い子をイジメてたけど、とうとうその子はクラスからも孤立して、仲の良い子も離れるようになって隣のクラスに行っても輪の中に入れなくて我が子が可哀想なのって言ってきたママ友😧は?
散々周りの子や私の子達もイジメてきたツケが回ってきたの気づかないのかなー🤣
相手にした事は必ず自分に返ってくるんだよ?今までママ友は何を学んできたんでしょうかー??
それを聞いてた他のママも同情してなくてそーなんだーだけで、笑えた🤣
そりゃあそうだよね、散々その子からイジメられてきたんだからね。

自分の子が可哀想という言葉はイジメられた側のセリフです🤔
せいぜい悲劇の家族として過ごしてくださいな。

申し訳ないけど習い事も一緒の曜日にわざわざ変更すんなよ!迷惑だから✊習い事辞めろよ。付いてくんなよ。お前らのせいでこっちがわざわざ曜日変えて、そのせいで生活リズム崩れてんのにまた変更して一緒の曜日って。。?きもいんだけど。
夫婦揃って看護師のくせに相手のこと思いやること出来ないんですかー??あの患者すぐ死ぬから大丈夫ーとか平気で話してくるけど、正直ドン引きだよー。

コメント

ハチ太郎🐕

親も親なら子も子だねってこういう時に使うんでしょうね👍
曜日変更したのについて来られるのは、お子さんもつらいですね💦子供と自分しか見えてないからそういう事が普通に出来るんですね😓