※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

あー、旦那にイライラする。子供達と夜寝てたら夜中に帰ってきた旦那が…

あー、旦那にイライラする。
子供達と夜寝てたら夜中に帰ってきた旦那がわざわざ起こしてきた。しかも何の用事もない。自分が暇だから起こしてきただけ。こっちは気持ちよく寝てたのに。わざわざ起こしてくるなよ。携帯のライト眩しいし、せっかく寝てた上の子も起きちゃうし。体調微妙だったからゆっくり寝て欲しかったのに中途半端に目が覚めたみたいでなかなか寝付けてないし可哀想。
私も一回目が覚めたらなかなか寝付けなくて明日絶対睡眠不足確定。
むかつく。なんで起こしたんだよ。自分だけ起こすだけ起こして満足してグーグー寝やがって。

コメント

小梅

ブチギレましょう✨‼️

睡眠邪魔されるのってこんなにムカつくんやってくらいムカつきますよね。