※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

旦那に「幸せ太り」と言われるけど、痩せたい。産後の体型に悩み、どうやって痩せるか、サプリの効果など気になる。他の人はどうやってスタイル維持しているのか知りたい。

旦那と付き合ってから今まででプラス10キロ太り幸せ太りだね~なんて言われるけどほんと痩せたい笑
付き合って数ヶ月の頃はまだへそ出し着れてスタイルにも自信あったのに🤣
今ではお腹はぶよぶよ、太ももむちむちのぶるんぶるん、おっぱいは産後でぺちゃーーー
子連れで買い物してる人よく見るけどみんなどうやってスタイル維持してるの??
産後でも余裕でへそ出しとかショーパン履いててすごい努力してるんだろうなっていつも思ってる、、
ダイエットってどうやってやるの?自分に合うダイエットって何?サプリとかあるけどサプリなんてほんとに効くの?
何を信じたらいいの笑
みなさんどうやって痩せてるの?
産後のたるんだお腹どうしたらすとーんなお腹になるの

コメント

3児の母

すごく分かりま〜す😇
私も夫と出会った頃から12年かけて15キロ太ってます😇笑
「出会った頃はウォニョンみたいな脚だったのにね〜」って言われます😇クソ
もう30も過ぎたのでヘソ出しとかショーパンとかは無理だけど、ポヨンポヨンも無理なので、軽〜く頑張ってます💪
とりあえず食事制限と筋トレ、ストレッチかな。サプリは紅麹の件があってから怖すぎて無理になりました😭