※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたま
その他の疑問

マタニティフォトを自分達で撮った方、いらっしゃいますか?スタジオで撮…

マタニティフォトを自分達で撮った方、いらっしゃいますか?
スタジオで撮るほど私達夫婦は若くなく(笑)、ただ思い出は作りたいなぁと。

どんな服装で、どんな景色のもとで撮りましたか?

コメント

とまと

私の友達が撮ってました♫
背景はただの壁で、ペアルック着てお腹出してました(*´꒳`*)
壁に今までもらったエコー写真を並べてました!

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます。
    おー今までのエコーと一緒に撮るのは考えてなかったな✨ペア恥ずかしいけど仲良さが伝わりますね🙆

• 4月24日

出産前に、ちょうど新車を購入したので、その時、納車の日にお店の方が撮ってくれた写真が今ではマタニティフォトになってます😄普段着でした😆

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼
    あ、なるほどーたまたまマタニティフォトになったパターンですね。
    それもさりげなくて良いですね🙆

• 4月24日
はじめてのママリ

私も若くないですが、スタジオアリスで撮りましたよー。
年齢なんて関係ないですよ!

スタジオアリスで常にキャンペーンやってるみたいで、無料で撮ってアルバムに入れてくれました。
一枚だけなら撮影料もアルバムもタダで持ち帰れました!

衣装は借りても、借りずに普段着でもいいので気楽に撮れるかもしれません。

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼普段着でも良いとは❗知らなかったです。
    お腹を出せるような年ではないと躊躇してて…(笑)

スタジオアリス調べてたらみますね🙆ありがとうございました‼️

• 4月25日