※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝返りができる生後4ヶ月の娘について、皆さんはどのように対応しましたか?寝返り後もベビーベッドで寝かせるべきか、一緒に寝るべきか悩んでいます。

ベビーベッドの仕様について。

皆さんの子供さんはいつまでベビーベッドを使ってましたか?
生後4ヶ月の娘を育てています。
昨日寝返りが出来てそこからずっと寝返りをするようになりより目を離せなくなりました。

夜私たちが寝てるベッドで一緒に寝るほうがいいのかベビーベッドでまだ寝かせても大丈夫なのか、、、
皆さんの子供さんが寝返りした時はどのように対応してたのか教えて頂きたいです!!

寝返り 生後4ヶ月 ベビーベッド 

コメント

ママリ

上の子1歳半までベビーベッドでした😄

どうせするなら早く習得してくれって感じだったので引き止めず、好きに寝返りさせてました😅💦
マットレスはエアインの硬め、ベッド内には布団やクッション、ぬいぐるみは置かない。
顔が横向いてるか、センサーとモニターで見守ってました😅
私が寝る前や気付いた時に仰向けにしたりしてましたが、すぐにうつ伏せになっちゃう時もありました💨

ママリ

夜は7ヶ月までベビーベッドでした!寝返りしても気にせずそのまま寝かせてました😂

まる

6ヶ月くらいまででした!
7ヶ月くらいで寝る時はベビーベッド→夜中起きたら添い寝だったんですが、添い寝でベッドから落ちてしまい💦
今は見守りカメラを置きながらマットレスで添い寝です✨