※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で泣いているママさんに何か言うべきか悩んでいます。話を聞くのは得意ではないけど、気遣いたいと思っています。みなさんはどうしていますか?

公園でママさん達と話してる時に
いきなり泣き出したママさんが居て
慌ててハンカチ渡したのですが
なにも言えず、、、😭

大丈夫ですか?なども言われるの嫌な人もいるし
私自身相談や悩みを聞き出すような性格ではなく
言いたくない事もあるだろうし
言われれば聞きますが聞き出すのは違うなと
思い気の利いた事が何も出ず、、、😭

皆さんなら何か言ってますか?🥲

コメント

ままり

何も出来ないかもしれませんが、もし私でも良ければお話聞きますので言ってくださいね。

と言うかなと思います🤔

二児母

関係性にもよりますが、よかったら話し聞きますのでと。
それ以上はきかないかな

泣きたくなることありますよねー💦

unknown🐭

ハンカチ差し出せるだけでも凄く優しいと思います😭
私もあまり聞き出すような事はしたくないので、何か話したかったら気遣わずに言ってね。ぐらいでそれ以上はソッとしておきます💦
それにしても突然泣き出されるとビックリしちゃいますね😥💦