※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
ココロ・悩み

初めて行った歯医者さんでの愚痴です😭治療内容としては、以前詰め物が取…


初めて行った歯医者さんでの愚痴です😭
治療内容としては、
以前詰め物が取れてしまって日曜日だったので
日曜診療のちょっと遠い歯医者さんへ行き
応急処置で簡単な被せ物。
そして改めて近所の初めての歯医者さんへ行き
経緯を説明したところ
どこが簡単な被せ物の場所か分からないと言われ
多分ここっぽいなと削られ
削られた場所を鏡で見せられたら明らかに違う歯😭
かと言って私もどこか的確には分からないので
もういいや…と思ってその日は削ったのみで終了。
お会計が初診料なので少し高いですが…と言われ
3000円オーバー🥹🥹🥹
高くないですか…?
そして受付に女の人がいるのですが、
その人は何もせず座ってて先生がお会計も次回予約も
1人でやってるんです🤣🤣
かなり不安な気持ちになりました🥹

コメント