※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服でネイビーのスウェットセットアップを購入したのですが、…

赤ちゃんの服でネイビーのスウェットセットアップを購入したのですが、丈は丁度いいのですがズボンのお腹周りがキツそうです😢
上は着るとして、この状態だとズボンは履けません💦同じメーカーのスウェットズボンを購入して合わせて履かせようと思うのですが、何色だったら合いますかね?同じネイビーでも色味が違ったら嫌だなと思って悩んでます😭

秋服はそこまで長く着れないと思っていたので、ほぼこのセットアップだけで乗り切るつもりだったので困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

白、グレーは合いそうですね!
あとは、柄が入っていればその柄と同じ色を組み合わせるのも可愛いかもです☺️

  • ママリ

    ママリ

    白グレー会いそうですかね😳
    やはり無難な色なら大丈夫でしょうか😢

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無難な色なら大丈夫だと思いますよ☺️!!ベージュも可愛いと思います!

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    ベージュも合うんですか😳
    私壊滅的にファッションセンスないので参考になります!

    ちなみにスウェットのアウターに下はニットっぽい素材のズボンでも大丈夫ですか?さすがに変ですかね😳

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄いベージュというか、濃いやつじゃない方が合うと思います!!

    スウェット生地のアウターと、ニット素材のズボンも可愛いと思いますよ🙆‍♀️
    極論、余程変な組み合わせじゃなきゃ赤ちゃんは何着てても可愛いです笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

白とかどうですか?☺️
きっと可愛いと思います🤍

子供服のお店をしていますが、冬はどこのお店も裏起毛だったりもこもこのお洋服がたくさん出てきます!
正直室内で過ごす時は子どもには暑いので、秋服を多めに買ってる方が多いですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    白可愛くて合いそうな感じがします🥹ྀི

    室温で調整する感じなのでしょうか💦
    たしかに真冬のモコモコは調整とかしにくそうな気がします🤔

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    室温は今まで通りで大丈夫です!
    子どもは大人と同じように着せたら暑すぎちゃいます🥵
    お家の中では暖房つけてたら長袖のインナー+秋服、着せるとしてもこれにベストとかで充分です☺️
    秋服をメインで、冬はお外用にアウターだったり赤ちゃんでしたら靴下ブーツだったり防寒着を買い足すのがおすすめです⛄️

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    大人が肌寒い程度が赤ちゃんは適温と聞きました😳
    義理実家住みで寝室件私たちの部屋は暖房なしコタツですが、リビングはストーブがたいてあって赤ちゃんからすると多分あついくらいだと思うので温度調節、着せる服気をつけます💦

    • 2時間前