※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
お出かけ

ディズニー公式サイトでバケパやホテルのキャンセル拾いに詳しいかた教…

ディズニー公式サイトでバケパやホテルのキャンセル拾いに詳しいかた教えてください。

オンライン購入予約サイトで混雑してると待合室に入りますよね?
そこを抜けるとプランなどを選べると思いますが、数十分するとまた待合室に戻されます。
希望日の空きがあり予約画面に移ったかと思うと、また待合室に勝手に戻されるのですが、そうならないために定期的に画面更新して待合室から入り直した方が良いのでしょうか?
意味がわかりづらくてすみません😵💦
また、時間切れはどのくらいなのでしょうか?
あと、予約画面で最後にカードエラーが出てしまうのは予約負けしたということでしょうか?
カード会社に確認したらカードは問題ありませんでした。(限度額など🆗)
予約画面になっても確定ではないということなら、いつ確定になりますか?
よろしくお願いいたします。

コメント

ほのゆりか

待合室から抜けて公式の予約できる所に入っていれる時間には制限時間があります
制限時間が過ぎると予約の所から追い出されるので、次の人が入れるようになります
この繰り返しで待合室で後〇〇分で入れると計算上出てきます
長くいれる方法はありません、いれるのは10分程度です
基本的にカード入力まで行けば、その予約枠はずーさんになっているので、カード会社の問題かなと思います
イオンとか楽天は相性が悪いようです

• ずー

ずー

回答ありがとうございます!
    それでは待合室抜けたところのカレンダーで探してるのですが、日付○か❌のところには10分程度経ったらまた待合室に戻った方が良いということでしょうか?
    ずっとカレンダーの更新だといずれ○が出て予約しようとしても、また待合室に戻されるという認識なのですが💦
    この間せっかく希望日の空きがあったので予約画面まで行ったのに、最後の画面でカードエラーが出てしまったときも楽天カードでした…😨
    家族カードだとダメとかあるのでしょうか😱
    もう一度そうなったら立ち直ることできなさそうです😭笑

• 3時間前
  • ほのゆりか

ほのゆりか

待合室抜けて○の所は予約できるはずです
    更新してもずっとサイトの中にはいれないので更新した時点で待合室行きです

楽天カードはここでもよく予約できないと書いている人がいます
    楽天に連絡してセキュリティを下げるか他のクレジットカードにすると良いです

• 3時間前
  • ずー

ずー

とっても詳しくありがとうございます!
    楽天カードに問い合わせしてみます😭

• 3時間前