※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の友達(Aちゃん)のお母さんから「娘が○ちゃんと一緒に参加したいって言…

娘の友達(Aちゃん)のお母さんから
「娘が○ちゃんと一緒に参加したいって言ってるんですが、良かったら一緒に参加しませんか?☺️💕」と誘われた任意参加の親子交流お茶会。

参加費払って当日行ってみるとその親子は不参加。
まさかの連絡無しのドタキャンでした😂
私だけなら笑って済ませられるけど、娘は大ショックを受けて終始寂しそうな顔。

お茶会の数日前、娘とAちゃんが一緒に居たら、
別の子が近寄ってきてAちゃんだけを連れて行って娘ちゃんにだけあっち行ってって言うし、娘ちゃんひとりぼっちなんだー😔って話を娘から聞いた。

一緒に遊んだ時もお互いに大親友なんだよって言ってたし、お母さんも気さくで良い人そうだったのに。とか来れないなら連絡ぐらいくれてもいいのに。とか色々考えてしまうけど、付いたり離れたりは仕方ない事だよなあとか思い。

どうしようもない事だけど
とても苦しくなった出来事でした🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや人としてどうなのよって感じです😂
嫌いです!!

りんたろ

意味わからないです!そのお母さん!
嫌がらせしたかったんですかね?
最低すぎます😑👎

ママさんも娘ちゃんも可哀想😭

はじめてのママリ🔰

連絡するのを忘れてしまうくらいの出来事があったのかもしれません😱それかすっかり忘れていたか、日にちを勘違いとか?
今度会ったら聞いてみたらいいと思います!
連絡先知ってたらあれ?今日こないの?と連絡したと思います。