※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近出産後、1日3杯のカフェオレを飲んでいます。同じく牛乳好きな方の摂取量を知りたいです。

牛乳好きさん、1日どのくらい飲んでますか?🥛
元々牛乳は好きでしたが、最近出産してからめちゃくちゃ飲んでしまってます💦カフェオレを1日3杯くらい(1:3で牛乳多め)食事と一緒にも飲んじゃってます😭
飲み過ぎですよね😂同じく牛乳大好きな方がどのくらい摂取してるのか知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に牛乳にハマり、1日1ℓ飲んでることもありました😂
今でも気付いたら、1日1ℓ飲んでしまうことがあります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ℓはすごいですね✨
    牛乳おいしいですよね♡

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

私もカフェラテ飲みたくて
気づくと、牛乳一パック飲んでる時あります🥺💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェラテ美味しいですよね!!牛乳飲むためにコーヒー入れてます🤣

    • 5時間前
🔰タヌ子mama

娘を妊娠してるときもがぶ飲みしてた😂
今もがぶ飲み!カフェインレスのコーヒーと割るのがどハマり!飲まなきゃやってられないwww娘と1日1リットル絶対空けちゃう😂娘も朝200飲むし私も朝ごはんのときに飲むし
夕方の疲れた体に入れないともう寝かしつけまで頑張れない😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、牛乳ってエナジードリンク並みのパワーありますよね🤣似たような方いて嬉しいです!

    • 5時間前