※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
雑談・つぶやき

つわりがやっと治ってきたと思ったら、、次はミサイル?!😱韓国人の友達が…

つわりがやっと治ってきたと思ったら、、次はミサイル?!😱
韓国人の友達が韓国にいて、LINEがきてその大事に気付かされました。。


やっと念願の赤ちゃんを授かってこれからやりたいことも沢山あるし、家族とも沢山の思い出を作りたいし。。

神奈川に住んでいるのでミサイル狙われるんだろうなあなんて思うと、、

情緒不安定もプラスして悲しくなってきました😞😞。


なんとか平和的に解決してくれないかなあ。。

ミサイル飛ばす!なんていってる当人達もみーんな女性であるお母さんのお腹から生まれてきているのに、、、
殺しあうためにお母さんはお腹を痛めて産んだわけではないのに、、😭😭😭命の大切さをわかっていないのでしょうか、、😢😢😢

なんか変な質問でごめんなさい💦💦

コメント