※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

普段仕事中、マスクしてる方、ファンデーション塗ってますか?私は石鹸落…

普段仕事中、マスクしてる方、ファンデーション塗ってますか?

私は石鹸落ちの日焼け止めのみですが、さすがに年齢考えても塗るべきかなぁ…と最近感じてきました。
お昼は他部署の人と同じ部屋でお弁当食べたりもするのでマスク外す顔見られるし…

毎日クレンジングの負担とか朝の面倒臭さもあり、なかなか悩みます。

※休日はばっちりフルメイク派です

コメント

ままり

医療職で常にマスクつけてます😷
私は基礎化粧、化粧下地までしかつけてません。逆に私は唇の色が付いていないのが気になったので、薄く口紅つけてます💄
化粧してもしなくてもクレンジングはした方がいいと聞いたので、その辺は苦には感じません✨

ファンデーション塗るとマスクについてそれも気になりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく医療職です!
    幸い私は唇に血色があって、コスメカウンターでも素ですか?て驚かれる色味なので助かってます笑

ファンデがマスクつくの汚らしくて嫌ですよね…
    周りの子達がそんな感じで、正直気になります😓

• 2時間前
すぬ

日焼け止め、お粉のみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく肌は日焼け止めと薄くお粉です。
    ご年齢聞いてもいいですか?
    職場でマスク外して周りの人に見られる機会ありますか?

• 2時間前
  • すぬ

すぬ

29歳です!
    介護職なのでマスクしてる人が多いですが、職場が緩いので顎マスクの人も多いです。私はマスク好きじゃないので顎にしてることも結構あります!
    あとはお昼ご飯の時に外しますね。でも誰かと向き合って食べないのでそんなに見られることもないです!
    あんまりほぼすっぴんの顔を見られることに抵抗ない方です🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29歳若いです!
    私もその年齢ならまだすっぴん大丈夫だったかも…笑
    私は40歳なのですっぴん=手抜きのおばさんって思われちゃうかなぁと…
    おまけにご飯は向かい合いの長机なので結構正面とか斜めから見られるし会話もするので、やはり気にした方が良いですよね😓

• 2時間前
N

ある程度カバー力のある下地で終わりです!
マスクにつくの嫌なので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに何の下地使ってますか?クレンジング必要な品ですか?

今石鹸落ちの日焼け止めですが色味もないものなので…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

医療職で入浴介助もするので、ノーファンデです😂気持ちでシカパウダーはたいています😂😂

アイシャドウも石鹸落ちするものを使用していますが、目元だけクレンジングしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入浴介助するとなるとノーファンデになりますね💦

• 1時間前