※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはたん
家族・旦那

皆さんご実家が1時間以内で行ける場合はどれくらいの頻度で遊びに行った…

皆さんご実家が1時間以内で行ける場合はどれくらいの頻度で遊びに行ったりしてますか?
うちは実家に行くのは2ヶ月に1回くらいで一緒におでかけしたりでじぃじ、ばぁばに会うのは月2回くらいです。
旦那の実家も遠いわけではないですが自分からはなかなか行ってません^^; みなさんはどうですか?(^ ^)

コメント

r__

自分の実家には2週に1回
旦那の実家は毎週1回

は行ってます( ˆ࿀ˆ )
仲良いし家も近いので♪

• こはたん

こはたん

回答ありがとうございます☆
    旦那様のご実家と仲良し良いですね(^ ^)
    うちも関係は良好ですがきっかけがないと行かないです、、笑

• 4月24日
ふぅぅぅぅママ

私は旦那の親と住んでいますが毎週のように帰ってますよw
実家が1番落ち着くのでw

• こはたん

こはたん

やっぱり実家が一番ですよね笑
    うちも行くといつも泊まりたくなっちゃいます(^ ^)

• 4月24日
ダダンダン

旦那の実家は車で30分の距離ですが年に1回です!
わたしの実家は車で1時間で2ヶ月に1回くらい会ってます😁

• こはたん

こはたん

旦那さん側の実家って用がないとなかなか行かなくなっちゃいますよね^^;

• 4月24日
うに子

旦那の実家は車で10分、週に一度、多いと二回くらいです🙌 保育園の送迎などとても協力的でよく頼みますしらごはんもめちゃおいしいし、孫とも一日遊んでくれるのでかなり甘えてます🙌 預けて、夫婦で用事すませることも多々あります🌟
私の実家は、同県内で車で一時間ちょっとですが月1か月2ですね!
育休中は週1で遊びに行ってましたが、いまは仕事復帰したので土日しか行けないので先約あるとなかなか行けなかったりします😭

みどりちゃん

実家は車5分。週5
義実家は車40分。年5回くらいです。

はじめてのママリ🔰

義実家まで車で10分弱、実家まで車で40分ですが、どちらも月一で会いに行くということだったのですが、2、3回は会っています😭💦

まんまる

義実家が徒歩5分ですが、
会うのは数ヶ月に1度

実家は車で1時間で、会うのは
2ヶ月に1回ぐらいです!

姉妹ママ

はたしの実家は車で数分

旦那さんの実家も車で15分ほどですー♡

旦那さんが夜勤の日は実家に泊まりに行き、朝そのまま保育園に送り、また夜になれば実家行くと言う感じです。

旦那さんの実家も旦那さん休みなら、行ったり、用事なくても遊びに行ったり、たまぁに、ゅっくりしたい時は、娘たちを、ばぁばに見てもらってまた迎えに行ったりします。

週1や、二週間に一回は行ってます♡

ゴールデンウィークも旦那さんの妹帰ってくるので、娘2人連れて遊びに行きます♡

きんちゃん

私の実家には週一くらいでお泊まりすることもあります。車で20分くらいの距離です。
旦那の実家には週三くらいでご飯を食べてきたりお風呂にも入ってきたりします。私はほぼ行きませんが…。(旦那が私を休ませたいという理由で子供を連れていくため)車です5分くらいの距離です。
今は出産前に切迫だったこともあり保育園の送り迎えも義親がしてくれてます。

あかねこ@

自分の実家には月で1~3回くらい
旦那の実家は月1~2回にですね~🏠
わたしの実家は車で40分
旦那の実家は車で10分です

のんのん

私の実家は車で20分くらいで
旦那が夜勤多いので
しょっちゅう行ってます(笑)
平均すると週に2回かな?
多いときで4ですww
毎回は泊まってません!
ご飯とお風呂済まして
寝るだけにして帰ったりしてます!

旦那の実家は他県で
車で5時間なので年に2回が
限界です(;´д`)
旦那の休みに合わせて
帰ってる感じですww
でも向こうから義母が
年に2回来ますので、
あわせて年に4ですね!