※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これはありですか?なしですか?旦那のことです。YouTube大好きでトイレ行…

これはありですか?なしですか?
旦那のことです。
YouTube大好きでトイレ行くとき、
たばこ吸いに行く時いつも見てます。
こどもたちが寝てから1人で
見るのは全然気にならないのですが
普通に休みの日の日中や夜寝る前も
こどもたちが好きなテレビ見てたり
ゲームやってたりすると
ダイニングテーブルに座って
ワイヤレスイヤホンつけてYouTube見てます。

普段平日はこどもたちが寝てから
帰ってくるのですが
今日は珍しく19時すぎに帰宅して
今、こどもたちがベイマックスを見てるので
旦那は夜ご飯を食べながら
YouTubeを見ています。

ずっと気になってたのですが
特に言ったことはなく。
でもイヤホンされると
家族の音がシャットダウンされて
自分は何もしません
って言ってるようなもんだと思いませんか?
赤ちゃんが泣いても聞こえない、
こどもたちがどんなことで笑って
喧嘩して会話して、とか聞こえない。
私が話しかけても大きな声で言わないと
聞こえない。
歯磨きして、とか言えば嫌な顔せず
YouTube中断してやってくれますが
そういう問題でもないかなと。

どう思いますか??

コメント

まむまむ(25)

なしですね!!!!子供達いる間は自分中心なことやめてって思います!うちも旦那が帰り遅くて20時くらいに1人でご飯食べるんですけどYouTube見よーとするので子供達いる時はおしゃべりしてあげてってやめさせてます!
ママリさんの考えが正しいです🙆‍♀️