※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那のお小遣い2万円って少ないですか?食費、医療費は含まず美容院代は…

旦那のお小遣い2万円って少ないですか?
食費、医療費は含まず
美容院代はお小遣いから出してもらってます

コメント

はじめてのママリ🔰

手取りにもよると思います!

• ママリ

ママリ

手取りは30万ちょっとです!

• 2時間前
ままり

食費別なら少なくないと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!旦那に少ない、せめて3万は欲しいと言われていて増額するか悩んでます…参考にさせていただきます!

• 2時間前
はじめてのママリ

うち、食費含めて1.5万です😂手取り26万です。

• ママリ

ママリ

旦那さんから文句言われませんか!?😂
    うちは2万円は少ないと言われ続けていて、世間から見たらそうなのか?と思って質問しました🫠

• 2時間前
まみぃ💋

うちも2万です!☺︎
美容室(毎月)医療費別でお弁当毎日作ってるのでコーヒー代や遊び代は自分で払ってもらってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!旦那に少ないからお小遣い上げろと言われ続けていて相場がわからなくなってしまい…同じくらいの人もいるんですね!参考になりました✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

手取り同じくらいで同じ額です!1万は積立に回してるとのことで、残りで美容院代とお昼(たまに作ります)等回してます。回るの?と聞いたら「ぎりね」とキメ顔してます。

• ママリ

ママリ

キメ顔😂面白い旦那さんで素敵です♡お昼も積立除いた1万円でやりくりされてるんですね!節約上手ですね。うちの夫も見習って欲しいです、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも2万ですが使いすぎて結局4万近く渡してます…5000円ずつ渡そうか悩み中🤣

ママリ

手取り30万円なら3万円あげていいと思います🙆‍♀️