※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

吐き出させてください、、、洗濯機でおむつ洗っちゃいました昨日の夜回…

吐き出させてください、、、
洗濯機でおむつ洗っちゃいました
昨日の夜回してたけど干し忘れちゃって、娘のパジャマを朝バタバタしながら洗濯機に入れて、さっき帰ってきてから回して蓋開けてから絶望でした😭
パルプや不織布がべったりで柔軟剤入れてもう一度回してます

電話で夫におむつ回しちゃったーって言ったら
「俺そんなことしたことない、信じられないんだけど」と言われメンタル雑魚いので今どん底です

馬鹿な私が悪いのはわかってますがすごく悲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

えーママさんの多くが経験することじゃないんですか??🥺笑

私はこの1年8ヶ月でもう3回回してます🤣🤣🤣