※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
家族・旦那

還暦祝いについて教えてください💦今度実母の満60歳の誕生日があり還暦祝…

還暦祝いについて教えてください💦

今度実母の満60歳の誕生日があり還暦祝いをしようと思っており色々と調べているのですが、、、
還暦祝いを誕生日1週間前(59歳)で行うのはNGなんでしょうか💦元々あまり会えなくて年に2.3回程度なので前祝いとして前倒して祝うのは一般的にどう思われますか😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいとおもいますよー👀

• いろは

いろは

ありですかね🥺✨
    1週間後誕生日なのでいいかなって思っていたのですが、ネットに還暦祝いの前祝いはNGとあって、、一般的な意見を聞きたかったのですが親世代はその辺厳しいのかなとも思ってみたり…💦

• 2時間前
メメ

祝われる側のお母様が気にされなければ全然問題ないと思います!

我が家も数年前に父の還暦祝をしましたが、遠方から集まる兄弟の都合もあり、1週間前どころか半年以上前にやりましたよ〜🤣

はじめてのママリ🔰

1週間前なら全然いいと思います!!
お祝いする気持ちが嬉しいと思います❣️