※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
妊娠・出産

つわりについてです!二人目妊娠中10週目です!臭いづわり、吐きづわり、…

つわりについてです!

二人目妊娠中10週目です!
臭いづわり、吐きづわり、唾液づわりがひどく点滴も
何回かいってました!
今日の朝いつも通りつわりが酷かったんですが
今ふと気づくと いつも臭い毛布が臭く無い
肉の焼ける匂いが臭く無い
今日一回も吐いてない 吐き気もなく胃もたれくらい

朝あんなにしんどかったし、お昼寝をしたわけでもないのに
気づくとこんなにつわりが無くなることなんてありますか😅?
一人目はこんなことなかったので期待してしまっているけどどーせまた明日の朝はつわりなんだろうな、、とか、、


こんな経験した方いますか??

コメント

ひよこ

私も下の子の時急に終わりました😂
重度悪阻で入院までしましたが
ある日ピタッと終わり
逆に不安になりました😰
そこからぶり返すことなく出産しました😂

  • りんまま

    りんまま

    それって一日過ごしている途中気づくとみたいな感じでした😭??

    • 2時間前
  • ひよこ

    ひよこ

    昼前にお義母さんが持ってきてくれたご飯を子供に出そうと思って準備してた時にふと
    あれ、匂いいける...
    そういや吐いてないわ!
    ってなって恐る恐るご飯食べてみたら食べれた!
    って感じで気が付きました🤔

    • 2時間前
  • りんまま

    りんまま

    めちゃくちゃ希望が見えてきました😭!!!
    めちゃくちゃワクワクしてるのを落ち着かせてあんまり調子に乗らず神様にお願いしておきます🥺♡

    • 2時間前
  • ひよこ

    ひよこ

    もうほんとこのまま終わってくれるよう私も祈っときます😭😭❤️

    • 2時間前