まろん
それでいいと思います。
宿題を忘れてきたときは習ったところを音読(国語の教科書)させていました。
はじめてのママリ🔰
それでいいと思います!
うちはそうしてます。
はじめてのママリ🔰
先生がそういう方針ならそれで大丈夫です!
ただ、だいたいの先生が、忘れたら次の日の始業前や昼休みにさせてもらってました!
まろん
それでいいと思います。
宿題を忘れてきたときは習ったところを音読(国語の教科書)させていました。
はじめてのママリ🔰
それでいいと思います!
うちはそうしてます。
はじめてのママリ🔰
先生がそういう方針ならそれで大丈夫です!
ただ、だいたいの先生が、忘れたら次の日の始業前や昼休みにさせてもらってました!
「先生」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント