※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

前々回検診で貧血の数値が8と言われ鉄剤処方されてました。1ヶ月分処方…

前々回検診で貧血の数値が8と言われ
鉄剤処方されてました。
1ヶ月分処方されており、朝晩飲んでます。
たまに飲み忘れますが、、🥺

先程から立ち眩みがひどく、、
座って休んだりしてます。
頭が重いような、目がチカチカしたりもします。
鉄剤ちゃんとのんでるのにあまり効いてないのですかね🥹

同じような経験のある方いますか? 
恐らく次回また採血だと思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

症状から妊娠高血圧の恐れがあるかなと思いました💦💦
特に目がチカチカというのが怪しいです💦💦
すぐに血圧測るか、産院に電話した方が良いと思います!!

  • みい

    みい

    妊娠高血圧ですか!!
    血圧測定器がないので出来ないです😭
    これはドラッグストアとかにも売られてますか?💦
    イスに座って休んでますが、頭が思いような立ち眩みの症状はあります😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目がチカチカはまだありますか?
    とりあえずすぐに産院に電話して症状伝えて指示を仰いだ方が良いと思います!!
    高血圧は合併症が危険なので💦

    • 2時間前
  • みい

    みい

    目のチカチカはなくなりましたが、頭が重い、座っててもめまい、立ち眩みみたいな症状があります😭
    先程から産婦人科に電話しておりますが、繋がりません😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですか?💦

    • 1時間前