※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こういう言い方でイライラを子供にぶつけたことある方いませんか❓「毎日…

こういう言い方でイライラを子供にぶつけたことある方いませんか❓

「毎日同じ事言いたくねえし、赤ちゃんじゃないんだからさー」
「毎日毎日ご飯洗濯洗い物好きでやってるわけじゃないから言うこと聞いてくれっ」
「母親ってやること有りすぎるから頼むから
毎日言われてること自分でやってくれ」
と、ダラダラ独り言のように発散しました😢😢

特に息子には頼むから言うこと聞いてくれと日々
思っています💧

(例えば無駄にティッシュや絆創膏を使いやがる)
もうないの❓ということがたまに有り💧
イライラが募るって感じです💧
くだらないことなのですが、消耗品を大切に使ってほしいと毎日毎日言ってます😮‍💨😮‍💨😮‍💨


皆さんのご家庭では、こんな言葉が飛び交ったりしてますかね😥


コメント

ぽめ🐾

めっちゃありますよー🤣
同じ方いて安心しました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え🥰私も安心できました😭😭😭
    発散しないと無理ですよね💧

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もそんなんです✋
同じですね!
イライラしますよね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ううう嬉しいです😭
    毎日毎日同じ事を言うのが苦手です💧

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ありますーお願いだからママをイライラさせないでくれる?って言っちゃいます。
何なの?赤ちゃんになっちゃったの?とかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言い方優しいですね🤩
    私なんて言葉汚い汚い🫣
    バカなの❓とも言っちゃいます💧💧
    女の子でもイライラしますかぁ😭

    • 1時間前
まむまむ(25)

思っても口に出すのはやめてます😂
心の中ではめちゃくちゃ思ってますが、真似されて外で同じようなこと言われたら困るし親に言われた嫌なことってなんか覚えてるんで自分も嫌な気持ちにするようなことは言うのやめてますが、普通に怒る時は起こります!笑