※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
雑談・つぶやき

中1の息子、小4から付き合ってる女の子の誕生日プレゼントを一緒に見に…

中1の息子、小4から付き合ってる女の子の誕生日プレゼントを一緒に見に行ってきました😊

渡したら喜んでくれた?と聞いたら

「私の欲しいもの分かってるじゃん」と言われたらしくて、息子はその言葉を褒め言葉と受け取り「ありがとう」と返したらしいです🤣

やっぱり女子の方が強いんですかね?!(笑)

息子は自分のお小遣いからプレゼントが一つだと少ないかなと思って二つ用意してました🤣

なんだかちょっと息子と彼女のやりとりが面白くて笑っちゃいました🤣

コメント

🍅と🧀命

何だかほのぼのとしてますね

はじめてのママリ🔰

彼女さん。笑
そんなふうに言える関係なんですね。笑
ほのぼの。