※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

カフェインを避けてはいるものの、チョコが我慢できずチョコのお菓子を…

カフェインを避けてはいるものの、チョコが我慢できずチョコのお菓子を食べちゃってます😵‍💫
どれくらい赤ちゃんに影響があるのでしょうか、、

コメント

ゆー

チョコめちゃくちゃ食べてますよ!
影響はないと思います!

• おもち

おもち

良かったです🥲🥲🥲
    体重が爆増してるので気をつけなきゃですが😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

アルコール入りのチョコレートじゃない限り全然大丈夫だと思います!😳
カフェインもコーヒー1日1.2杯程度は飲んでいいと助産師さんに言われました!
カフェラテだと、コーヒーよりもカフェイン量が少ないので気にしなくていい!ストレスになるくらいなら全然飲んでも影響ないよ!って検診で言われました😌
気になってストレスになっているようなら、検診の際に相談してみることおすすめです!!

• おもち

おもち

ラテだとまた変わるんですね!😳
    カフェインの入っていないカフェオレ系を探していたので探す手間が省けましたっ🙇🏻‍♀️✨
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

チョコ好きなのであまり気にせずに食べていますが、ハイカカオだとカフェイン含有量が多いのでミルクチョコレートを食べるようにしています!

• おもち

おもち

食べるならミルクチョコレートがいいんですね!🧚🏻‍♀️
    私もチョコが好きで、はじめは控えてたんですがお土産で大量にチョコを頂いてから暴走してます笑笑

• 1時間前
も。

私も珈琲苦手で飲みませんが、チョコレート爆食いしてます😂
チョコレートなんて珈琲とかより全然カフェイン少ないので気にしないで大丈夫ですよ✌🏻
どちらかと言えばカロリーの方が...笑
と思いつつ私は一度食べたら止まりません🥳

• おもち

おもち

同じく爆食いしてしまってます😅
    おかげで体重も増えまくっていて今後心配でしかないです笑笑
    お仲間がいて安心しました😮‍💨
    ありがとうございます🌼

• 1時間前
ぽぅちゃん🔰

同じく毎日食べてます🙋‍♀️
チョコのカフェインなんて微々たるものって聞きました!
それでなくてもストレスあるのに好きな物食べたいですもん😂

星

私もないと思います

私妊娠中つわり長く、甘いものしかダメで毎日チョコにお茶にでした!