※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鍼灸¥5000で1hrほど。月2〜3行ってたけど今後迷う😓行かなくても着床率変…

鍼灸¥5000で1hrほど。月2〜3行ってたけど今後迷う😓行かなくても着床率変わらない気休めな気がして。後半は、ほぼ癒し目的(マッサージ込なので)で行ってたけど

今後、通うか迷うなぁ。
2年行ってます。

皆いきますかー?

まぁ月1くらいで、アロママッサージ¥3500〜5000くらいも行っており、それをほぼ最近は行かず鍼灸にしてたのですが、、、

行って変わるかな?と。

確かに血流良くなったりは、あるのですが。
コツコツ行ってるので体質改善というか、免疫フェスタリア などにつながってるかなぁとは思うから行きたいけど

働いてないのと、今後体外受精などで自費となり控えたい気持ちもあったり、、、悩む🥺😓

行けば話もできるし発散にもなるし良いけど。
女性の先生の発言にたまにイラっともして悩む笑

(不妊の原因、何か若い頃にしてたんですかー?とか
デリカシーないこと聞いてきたり、

何度も言ってるのに、いまどの段階でした?とか。

いま体外受精ですよね?保険で6回ダメなら人工受精にするのですか?とかいってきたり。
いやステップダウンしないしみたいな、、、)

コメント

ちーちゃんママ

鍼灸で着床率は変わらないので私なら月一のアロママッサージを月2にします😅リラックスした方がまだ妊娠率上がりそうな気がします🤣
たまにイラっとするなら尚更です💦
しかも2年通われてるんですよね?😅
血流だけならよもぎ蒸しとかよもぎパッドも良いですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😭

ですよねぇ。逆に世間話は楽しくて、私もお喋りなので行く事でストレス発散にもなっているので二年行ってて💦

そこ1hrなのですが、最後に首と背中のオイルマッサージがついてくるので、鍼灸+マッサージで¥5000なのでお得かなと思って、他の鍼灸にも浮気しましたが結局戻って来てるんです笑

よもぎ蒸し一度行きましたが、不衛生ぽくてやめたんです。。

ちなみに妊娠はこの間、三回していて全て染色体異常での流産なので案外着床してたというのもあって、、(⌒-⌒; )

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので尚更、迷ってて。

アロママッサージの店が、¥3500だったのですが最近スタッフが変わってしまって、まだその方が上手いかわかんないので行けておらず。。

他の店だと¥7000〜するので痛いなぁと。本当なやみます。

それかアーユルヴェーダのお気に入りもあり、そこは¥8900なのですがそこ一回にするかですかね🫢😅

• 1時間前