※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いま16週後半なのですが、昨日の寝る前にお腹の中で小魚がぴちっと跳ね…

いま16週後半なのですが、昨日の寝る前にお腹の中で小魚がぴちっと跳ねた?中からチョン……とされた感覚があり、今も夕方になるとまたなります。赤ちゃんなのか消化してるだけなのかわからず😭
初めての胎動はこんなものですか?まだ早いですか?

コメント

はじめてのママリ

胎動だと思いますよー🤭私も1人目の初胎動の時は小魚が動いていてる感じでくすぐったかったのを覚えています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーほんとですか🥹🥹🥹
    右と左で真ん中辺りはならず、チョン…とされるのですが手と足ってことなんですかね??

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今の時期はくるくる向きを変えているはずなので、手かもしれないし足かもしれないし😂💗ちっちゃな指でめいっぱいチョンってしてるの想像したら可愛いですよね🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜〜🥺初めての事だらけで新鮮です🐟✨可愛すぎますね🤦‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も初めての胎動は16週後半でした✨✨
腸が動いるような感じや、一瞬ピクッとしてました👶🏻
めっちゃ可愛いですよね🥰すでに懐かしいです😭💗