※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsir-s
妊娠・出産

健診日に子宮頚管ポリープを切除。赤ちゃんは元気で体重も増加。先生からは成長は標準内だが少し小さいとの言葉。出産までに成長するでしょうか?

待ちに待った健診日♡
前からあった子宮頚管ポリープを切除し、赤ちゃんも元気いっぱいで以上も無した(ᵔᴥᵔ)
本日体重が866g、前回(2週間前)は632gでした。
先生は『標準だけど標準内の中では少し小さめ、でも全然気にしなくていい』と言ってもらえたのですが...
予定日は7.27👶帝王切開なので7.7になります。
今からまだまだ成長します?
出産までには大きく成長してたよって方見えますか?

コメント

💋

26w3dで737gしかありませんでした。
二週間ほど小さかったらしいですけど
今はほぼ真ん中ですよ!
34w0dで2138gまで大きくなりました🤗💗

  • tsir-s

    tsir-s

    えっ、本当ですかぁ✨
    帝王切開は自然分娩より早いので大丈夫なのかなぁ😰って心配になっちゃって💦
    お話聞けて少し元気出ました♡

    • 4月24日
  • 💋

    💋


    入院してるんですけど、入院してからビックリするほど成長しました😭😭
    エコーする度に大きくなってて泣きそうになりますよ( 笑 )
    足以外週数より大きめにまでなりました😭💗💗

    • 4月24日
  • tsir-s

    tsir-s

    病院の食事は栄養のあるお食事だからかな..?笑 健康で標準内なら何も心配ないんですけど💦私の赤ちゃんも大きく成長してほしいです😫♡

    • 4月24日
  • 💋

    💋


    あたしの場合病院食以外にも色々摂取してますよ!
    カットフルーツ食べたり、スムージー飲んだり、お菓子食べたり、、、( 笑 )

    • 4月24日
  • tsir-s

    tsir-s

    私もサプリ飲んでます!葉酸入のを😋
    豆乳&お菓子&パン食べてます...笑
    赤ちゃんを信じるしかないですよね😣

    • 4月24日
  • 💋

    💋


    葉酸は初期まででよかったと思いますよ🤗💗
    フルーツは赤ちゃんが大きくなるって聞きました!
    それとなるべく安静にすること。
    私はじっとしてる時間無かったので小さかったのかもしれないです😭💦

    • 4月24日
tsir-s

余ってるので飲んでます 笑😂
フルーツでですか⁉️食べよぉ🤔
ほとんど家に居てTV見てます😅

💋

余ってるけどお家にあるのでもう飲んでないです、、( 笑 )
フルーツいいみたいですよ🤗💗💗

  • tsir-s

    tsir-s

    フルーツ大好きなので早速買って来ます♡
    ありがとうございました✨

    • 4月24日
  • 💋

    💋


    フルーツ美味しいですよね💗
    元気な子が生まれますように!!
    一気に大きくなるので楽しみですね!これから

    • 4月24日
  • tsir-s

    tsir-s

    どれだけあっても食べられますよね♡
    フルーツバイキングとかあったら行きたいですもん😍
    ありがとうございます!
    ♀さんはもぉじきですね😊母子共に頑張って下さい♡

    • 4月24日
  • 💋

    💋


    来週からもう臨月です😲❣️
    なんてこったパンナコッタですほんと

    フルーツバイキング、、どこかに無いのだろうか、、、🤔💭

    • 4月24日
  • tsir-s

    tsir-s

    楽しみですね!マタニティライフも後少しですね✨
    ケーキバイキングはよく聞きますけどね..🤔フルーツバイキング、、、🤔

    • 4月24日
  • 💋

    💋


    ホント後少しになっちゃいました😭💦💦
    フルーツ高いですもんね〜(;Д;)(;Д;)

    • 4月24日
  • tsir-s

    tsir-s

    後少し満喫して下さい🎵
    フルーツ高い、、😭

    • 4月24日
  • 💋

    💋


    でも母の実家が農家?でスイカ作ってるんで夏はスイカ食べ放題です〜💗💗

    • 4月24日