※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻まま👶🏻
産婦人科・小児科

産後5回目の生理です。今日で9日目になります💦産前は7日くらいで終わっ…

産後5回目の生理です。
今日で9日目になります💦
産前は7日くらいで終わっていましたが、産後の4回は大体8日間くらい。
今回は9日目の今日もまだナプキンにうっすら血がついていて、トイレットペーパーにもつく感じです。
10日目の明日で終わるかどうか、、、という感じです😞

婦人科で診てもらおうと思っていますが、同じような方いらっしゃいましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後生理期間長いし出血量も多いです😭

• 👧🏻まま👶🏻

👧🏻まま👶🏻

そうなんですね😭
    ちなみに産後何回生理きて、毎回どのくらいの日数続きますか?💦
    私も出血量も多くて、生理痛も過去1ひどいです、、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後9回きてます。
    妊娠前は5日ほどで終わってましたが、産後は8〜10日ほど続きます。
    7回目くらいから7〜8日になりました。

ほんと出血量は異常なくらいでしんどいです😅
    ナプキンではすぐ漏れるくらいなので、タンポンで過ごしてます!

• 2時間前
  • 👧🏻まま👶🏻

👧🏻まま👶🏻

そうなんですね😭

量多い、長いということで産後その件で婦人科で診てもらったこととかはありますか?💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです😅
    行こう行こうと思いながらも子供いてると中々行けず、結局一度も行かずで少しずつ期間が短くなってきてるので、様子見ようかなって感じです😅

• 2時間前