※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今週末で妊娠20週になる予定ですが、つわりがおさまらず、炭水化物と脂…

今週末で妊娠20週になる予定ですが、つわりがおさまらず、炭水化物と脂身の多いお肉系しか受け付けません…
野菜を見るだけで吐き気を催し、もう3ヶ月くらい食べられていないです。

体重は妊娠前から+3〜4キロになってしまっているのですが、どうすればいいのでしょうか😭(現在、52キロ。159センチです。)

たぶん食べづわりで、合わないものを食べた時だけ吐いてしまいます。
低カロリーなものなど色々初期から試してみましたがことごとく合わず…悩んでいます😢

コメント

りんご

無理矢理食べるっていうこともできないですもんね😭
つわりひどい時は食べたいもの食べられるものを口にすればいいんじゃないかなって思ってます😂
私もはじめ野菜受け付けませんでした!
朝は素麺とかパスタとか、お昼は梅干しおにぎりと炭水化物オンパレードでした😅
安定期過ぎたあたりにサラダおいしいっ✨てなって普段絶対取ってこないのにバイキングでサラダおかわりしてました😳
バランスとれた食事は体調や気分がよくなった時に考えればいいし、とにかくつわり乗り越えたいですよね😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭わたしも1人目の時は安定期超えたらめちゃくちゃ元気でなんでも食べられたのですが、今回はもう19週なのにぜんぜん良くならなくて…

産むまでなのかもと脅えています。。赤ちゃんへの栄養も心配ですが、今は仕方ないと割り切るしかないんですかね😢

• 1時間前