※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
お出かけ

名古屋方面からディズニーランドまで、小さいお子さんと車で行ったこと…

名古屋方面からディズニーランドまで、小さいお子さんと車で行ったことある方いらっしゃいますか?

行き帰り、どのようなスケジュールで行かれましたか?

ホテルは特にこだわりはないので、値段重視でビジネスホテルでもいいかな?と思ってるのですが…😅

場所はどのあたりのホテルに泊まりましたか?

コメント

ₘₐ

うちは夜中出発でだいたいいつも6時前後に到着してます!

インパして後泊して、お昼前後に帰って夜帰宅になることがほとんどです!

ホテルは私はパークからの距離重視なのでいつもディズニーホテルかオフィシャルホテルです!

はじめてのママリ。

岐阜からです!
夜20時すぎに出発して、休憩何回かしつつ夜中の12時ぐらいに足柄に着き車の中で2〜3時間ぐらい仮眠してから出発、朝5時ぐらいにトイストーリーホテルに到着してホテルの駐車場に停めて仮眠や荷物を下ろしてホテルに預けて7時ごろからゲート前に並びました🙋‍♀️
次の日はランドに行き、帰りは安い舞浜付近のホテルに泊まり朝9時ごろに出発して、帰りは色々寄り道して16時頃に川崎から高速にのり夜の21時頃に家に着きました😌