※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

運動会、無事に終わった〜☺️🩷かけっこも踊りも玉入れも頑張ってて、成長…

運動会、無事に終わった〜☺️🩷かけっこも踊りも玉入れも頑張ってて、成長を感じた🥹✨行事があると、それに向けて体調管理に気をつかいすぎてグッタリ😂風邪気味でヒヤヒヤしたけど、参加できてよかった🥺🫶

コメント

ママママリ

ドラちゃんお疲れ様〜☺️
息子さん運動会だったんだね✨
無事終わってよかった🥹
競技やってるとこ見ると、こんなに出来ること増えたんだ〜って感動しちゃうよね🥹

うちは週末に運動会なんだけど昨日熱出て今日お休みさせてるよ😮‍💨
土曜日の熱がぶり返しちゃったみたい🤒

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

ママママリちゃん、お疲れ様☺️🩷
    コメントありがとうね🫶
    最近鼻水すごくて、昨日の夜中鼻詰まりでうなされてたしヒヤヒヤしたよ🥲クラスでは手足口病流行ってたし、気が休まらなかった🥹

うんうん💓年少の頃と比べると、ちゃんとできてるって感動した🥹✨

息子さん、また熱出ちゃったのね😭朝晩冷えるし、寒暖差にもやられちゃうよね😭
    週末の運動会までに治るように、全力で祈ってるからね🙏✨

• 1時間前
  • ママママリ

ママママリ

それはヒヤヒヤするね😱
    耳鼻科行ったって言ってたもんね😭
    本当無事参加出来てよかったね🥹✨

一応今は元気だから大丈夫かなぁとは思ってるけど子どもの体調不良って急に急変したりするからドキドキだよ🥲
    ありがと〜😭😭
    運動会まではあまり無理させないようにしておく🥲

• 1時間前
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

ありがとうねー😭💕
    そうなの、耳鼻科の常連さんみたいになってる😂中耳炎をなんとしても防ぎたくて🥺
    本当よかったよ☺️

元気そうでよかった🥹✨
    わかる、急に夜に熱出たりするよね🥲油断できないよね😭
    うんうん、ゆっくり過ごしてね🫶ママママリちゃんも無理せず、息抜きしながらね🥹💓

• 1時間前
  • ママママリ

ママママリ

中耳炎なると厄介だもんね😭
    私も子ども出来てから病院ばっかり行ってる気がする😂

仕事行くより元気な息子と1日中家にいる方が疲れた…🤣
    もう夕飯もほぼ作り終わってるから夜はゆっくり過ごすことにする🥹
    息子さんもドラちゃんも今日はお疲れだろうからゆっくり休んでね〜🥰

• 1時間前
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

今年中耳炎3回なってて、もういいってなってる🥲
    本当、子どもの病院通いなかなかハードだよね😂

わかるー🥺休ませるとき、元気だとしても出かけるの控えるし疲れるよね😭元気なのはいいことなんだけどね☺️

うん、ゆっくりしてね🥰
    私も息子も今日は早く寝ることにするよ〜ありがとうね🫶

• 17分前