※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

少し気の早い話ですが、子供がサンタさんにプリキュアのコスメおもちゃ…

少し気の早い話ですが、
子供がサンタさんにプリキュアのコスメおもちゃを頼もうとしています。

しかし、
オモチャ専門店も家電量販店も、大型ショッピングセンターもどこにも、そのおもちゃが売ってません😢

メルカリやネットショップでは定価より少し高めの値段で売られてます。

子供に渡すオモチャなのに、
転売品をプレゼントする事が少し抵抗があります...

皆さんなら転売品だけど買ってあげますか?
それとも、お店には売ってないからサンタさんも持って来られないかもね〜等と言って他のオモチャに気を逸らしますか?

コメント

空色のーと

他のおもちゃにするよう誘導しますね😊

はじめてのママリ🔰

どうしてもクリスマスギリギリまで欲しがっているようなら高くても購入しますが、大体クリスマス前になるとおもちゃがまた再販売されることありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

猫のやつですよね🤔
うちも手に入らず、やっと、先日の映画上映にあわせた再販でイオンにて買えました。つい先月の話しです。私が買ったときは沢山ありましたが、もしかしたらそういうのを買い占めてる方がいるのかもですね、、、

もしかしたらクリスマス前にまた再販あるかも、、、。あと、1月にまた大人プリキュア、というのが放映されますし、プリキュア関連はクリスマス前に再販ある気はします。

Xの投稿みて私も再販知ったから、ちょくちょくチェックしてると良いかもです。

たまにBirthday、しまむら、にも広告でたり、販売あるみたいです!近くのBirthdayで私も見ました。