※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

元々よくある街の占い師みたいな所には行ったことないのですが、先日知…

占いの結果どこまで参考にしますか??
元々よくある街の占い師みたいな所には行ったことないのですが、先日知人の紹介で統計学?みたいな占いの方に見てもらう機会がありその時の最後に来年家を建てようと思う事を伝えてると家は大事!と言い凄い調べてくれました。
すると主人の運勢が今年、来年は駄目で家を建てるなら3年後がいい、最悪再来年にした方がいいと言われました。
すでに工務店とは契約していて話も結構進んでるし待ってたら家の値段は上がるしローンの事もあります。
統計学の先生ももちろんよかれと思って言ってくれてるのは理解出来るのですが、実際お金の問題が大きいしなぁと…

みなさんこういった状況の時は言われた事を鵜呑みにしますか?来年最悪だよと言われていても建てます??

コメント

ままり

結構占いは気にするタイプでしたが、当たらない事が多く🤣💦いい事だけ信じるようにしています😂
来年以降に家を建てて何かあったら「家を建てたからだぁ」と家のせいにしてしまうだけであって、嫌なことは起こる時は起こるのかなって思います💦
生年月日から占ってその様に言われたなら、手相を見てもらうのもありかもしれないですね🤔