※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
その他の疑問

全然うちの家に来てもいいんですが、ほかのママさんたちはいっぱいみん…

全然うちの家に来てもいいんですが、ほかのママさんたちはいっぱいみんなで遊べるおもちゃありー楽しめるものばかりで😅

うちの家もおもちゃがあるんですがこれといってお人形、大きなおままごとがあるわけでも無く🤣

Switchなんて持っているわけもなく笑

親友の友達が来る時は勝手にお庭遊びやメイク遊びやなんか色々遊びながらすぐ時間が経ちますが、、、。

今回は上の娘の友だちが男女来るんですが大丈夫かなぁ。。😅夏休みの時は違うお友達が来た時はお庭プールしていたんで全然大丈夫だったのですが😅

お菓子、ジュース準備すれば良いかなー🤣

何もないのに来て面白いかなー😅🤣

コメント

真空🔰

我が家も何もないです💦
男なのでゲームメインで天気が良ければ外でキャッチボールや鬼ごっこしてます😔
雨だと本当する事なくて、ゲーム→かくれんぼになる事が多いです🥹

何もないけど、お友達の家ばかりも悪いので大丈夫な日は家に呼んでますが、ネタ切れです🥲
飲み物は各自持ってきてるので、お菓子だけは毎回用意してます😊